2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.06.30 (Sat)

06/29のツイートまとめ

skymary_sp

最近は足がすごくむくむのよね。
06-29 23:24

夜勤中。明日の動悸は確実な忙しさ。
06-29 23:17

Edit  |  03:41  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

06/25のツイートまとめ

skymary_sp

一次試験ホントに合格してよかった。一気に肩の荷が降りた。思えば試験が終わってすぐの先週1週間は落ち込んでたなあ。合格通知を見たときのガッツポーズは大宮戦の純平の同点ゴールを目の前で見たときと同じくらいだった。
06-25 18:36

一次試験合格してた! 二次試験は3週間後
06-25 12:21

Edit  |  03:48  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

06/24のツイートまとめ

skymary_sp

のぶw
06-24 22:39

長澤まさみキター!
06-24 22:30

うどん屋!
06-24 22:29

香川、うどん!
06-24 22:26

長谷部のCMとか、今の日本代表の選手って、世間的な人気すごいんだな。
06-24 22:24

セレッソ時代の映像キタ。ウチとの対戦のごぼう抜きはなしですね。
06-24 22:16

セレッソ時代は無視ですか?
06-24 21:59

試験、同僚は合格していた。多分自分の方が点数低いはずだが。
06-24 21:09

昨日、試験に合格する夢を見た。ただ、自分の夢は当たらないんだよなあ。夢にまで出るということはストレスになってるってこと。明日には結果が出るはずなんだが。
06-24 12:46

Edit  |  03:57  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.24 (Sun)

06/23のツイートまとめ

skymary_sp

この手があったか。<日本航空>旅を通して出会いを 「空コン」開催へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/FIuYvkCE
06-23 22:43

「始まってもいない」っていうのも聞こえたけど・・ 4戦18失点 守備崩壊の札幌にサポーターがゲキ「まだ終わっていないぞ」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/b1Av6E2v
06-23 18:09

唯一勝ったセレッソ戦のスタメンと今日のスタメンを比べると7人も違う。 #consadole
06-23 16:21

ガンバサポーターの方は気分良く北海道を満喫してお金を落としていってください #gamba #consadole
06-23 16:05

相手が弱かったって言っちゃいなよ>松浪
06-23 16:04

さて、ゴール裏の様子は・・? #consadole
06-23 15:54

ガンバが後半に失点が多いのって、それだけ競ってる試合が多いってことじゃないの?いいことではないけど。 ウチは前半で勝負決まるからね。 #consadole
06-23 15:35

つか、なんであそこ空けてた? #consadole
06-23 14:38

こうやって食らいついていくしかない #consadole
06-23 14:17

アイスの爽のCM。化粧した宮間は誰だかわからん。
06-23 12:19

Edit  |  03:56  |  Twitter  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

06/22のツイートまとめ

skymary_sp

昨日の話なんですが、車で狸を轢きそうになった。急ブレーキで轢かなかったけど。後続車がいたら追突とか危なかったかもしれない。…なんか恩返しとかしてくれないかなあ。
06-22 16:47

Edit  |  03:57  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

06/18のツイートまとめ

skymary_sp

そういや、中華街の占い師さんに試験は数年成果が出ないって言われたなあ・・
06-18 19:52

Edit  |  03:47  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

06/17のツイートまとめ

skymary_sp

今日は映画見たし、漫喫行ったし、マッサージ受けたし、欲しかったエアコン底値で買えたし、友達と御飯食べたしいい日だった。昨日の試験のストレスが解消された!
06-17 22:26

「giant killing 」
06-17 14:13

友人との待ち合わせ時間まで漫画喫茶。「銀の匙」
06-17 13:15

映画スノーホワイトを見た。面白いか面白くないかで言うと後者。もののけ姫のパクりか!
06-17 12:44

そういえば中華街の占い師に試験ごとは不調って言われてたんだよな…
06-17 00:05

Edit  |  03:33  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

06/16のツイートまとめ

skymary_sp

試験は難しかった…
06-16 22:03

試験ヤヴァス…
06-16 11:36

試験会場に着いた
06-16 08:35

さて試験会場に行くか。というわけで仙台戦は見れません。試験が終わるまで結果も見ません。凹むと困るからねー。吉報を待つ!
06-16 07:58

ジェットストリ~ム
06-16 07:55

消費税増税って東電の値上げと一緒だよね。
06-16 07:52

客室は古かったけど朝食はよかった。
06-16 07:31

Edit  |  03:31  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

06/15のツイートまとめ

skymary_sp

試験会場東京だから前泊のため移動開始。
06-15 20:36

明日の試験のために午後の予定空けてたのに、ヘルプに入れとか・・
06-15 16:05

スピード違反の取り締まりやってた…
06-15 07:56

Edit  |  03:35  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

06/13のツイートまとめ

skymary_sp

早く帰りたいときに限ってパソコンシャットダウン時の更新プログラムインストール…
06-13 17:40

Edit  |  03:50  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

06/12のツイートまとめ

skymary_sp

遠藤@ #プロホガソン
06-12 22:23

ノースの壁割れを期待したw
06-12 20:09

かなり面白い試合。45分早く感じた
06-12 19:46

すげえ面白い試合
06-12 19:08

帰宅! 間に合った!
06-12 18:56

寝る。
06-12 00:47

勉強中。このセッション終わったら寝よう・・。ユーロ見ずに。 ちなみに今の作業用BGMはジブリ。「君をのせて」がかかってる。
06-12 00:35

Edit  |  03:57  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

06/11のツイートまとめ

skymary_sp

Jリーグ後半戦のキックオフ時間とかそろそろ発表にならないかな?
06-11 20:18

Edit  |  04:06  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

06/10のツイートまとめ

skymary_sp

テルマエ:噂通り俳優がみんな彫り深くて笑った。阿部寛、北村一輝、宍戸開、市村正親。その基準だけなら俺も出れそうだ。 上戸彩はかわいかったなあ。
06-10 12:58

川合ちゃんのベトナム特集の録画を今観ました。なぜこのキャスティングかはわからないけど、いい出来でした。この路線いけるやん。ただ河合ちゃんを知らない人が観たらどう思うんだろうか。つか、元Jリーガーというくくりは合っているのだろうか?
06-10 12:51

しばらく映画見てなかったけど、またちょくちょく見に行こうかな。予告編ではスノーホワイト面白そうだった。
06-10 12:48

茅ヶ崎で映画見たんだけど、帰りはオープンカーにしてみた。快晴、風が気持ちいい。
06-10 12:40

テルマエ面白かった。久々に娯楽として満足した映画でした。
06-10 12:39

試験まで一週間を切っているわけだが映画。セルゲーム前の孫悟空の心境になればいいなと。
06-10 09:13

これからテルマエを見る
06-10 09:04

Edit  |  03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

06/06のツイートまとめ

skymary_sp

こんな気持ちで勉強できるかっ! 寝る!
06-06 21:31

失点てどれもミス絡みか、しょうもない失点。
06-06 21:04

組織がしっかりしたチームが相手だとまるで戦えない。それ以外のチームでもミスから失点してそれ以上に点がとれない。
06-06 21:01

とりあえず奈良と櫛引は坊主な。
06-06 20:52

これはひどい。
06-06 20:52

櫛引と奈良の目が死んでる
06-06 20:17

奈良さん、ニューヒーローどころじゃねえ。
06-06 20:16

主審がムダに豪華w
06-06 19:02

帰宅。キックオフに間に合った
06-06 19:01

Edit  |  03:57  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

06/04のツイートまとめ

skymary_sp

試験勉強しているが、さすがに昔より体力と記憶力落ちてるね。
06-04 20:17

Edit  |  03:57  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

06/03のツイートまとめ

skymary_sp

ほんださんかっけー
06-03 19:44

日本代表戦のときはピザの配達を頼むことが多い。ピザハット。
06-03 18:48

ニコニコ動画の作業用BGMを聞きながら試験勉強をする日々が始まる。2週間切った!
06-03 18:04

Edit  |  03:51  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.03 (Sun)

06/02のツイートまとめ

skymary_sp

やっぱり夜勤つらい。なんで俺のときだけ忙しいの。
06-02 23:56

Edit  |  03:47  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

06/01のツイートまとめ

skymary_sp

6月になったらJリーグ後半戦の詳しい日程が発表されるね。
06-01 19:03

8月4日夏休みとれた! キンチョウスタジアム行く。お伊勢参りも含め。
06-01 18:40

Edit  |  03:36  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

05/31のツイートまとめ

skymary_sp

夜勤明けは動悸がする。いつか本当の不整脈になってしまいそう・・
05-31 20:01

夜勤疲れる。
05-31 02:40

Edit  |  03:47  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |