2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.05.30 (Wed)

05/29のツイートまとめ

skymary_sp

持ち株会振り込みました。1勝(しかしていない)ので1口。
05-29 20:13

ありえねー。<東電>賞与も値上げ分に 今冬147億円、人件費に計上(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/pRygMZiT
05-29 08:47

多少風邪をひいて、副鼻腔炎みたいになってそう。左の顔面が重く痛い。やらなきゃいけないことは多いのに、昨日は何も出来なかった。
05-29 08:44

Edit  |  03:48  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

05/28のツイートまとめ

skymary_sp

頭痛い、ちょっと気持ち悪い・・
05-28 18:40

昨日の仕事の疲れで足がだるい。
05-28 06:57

Edit  |  03:53  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

05/27のツイートまとめ

skymary_sp

日曜出勤終わり、帰宅。疲れた。仕事やめたいってちょっと思った。疲れて勉強なんてできない。
05-27 20:12

ハーフタイムパーティーって、それまでに幾つか勝たないと殺伐とした雰囲気になるんじゃないか?
05-27 20:11

日曜出勤でこの時間に昼ご飯かよOTL
05-27 15:58

Edit  |  03:35  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

05/26のツイートまとめ

skymary_sp

中断明けの試合を全力で応援したいけど、資格試験なので無理です。
05-26 16:38

壁の意味ねえよ!!!!!!!!!!! #consadole
05-26 15:43

サポーター盛り上がってるねえ。#consadole
05-26 15:14

これは勇気を与える一発。#consadole
05-26 15:11

早い時間帯でキタ! #consadole
05-26 15:10

今日は何失点ですか?#consadole
05-26 14:32

今のはだめだろ、キャプテン。#consadole
05-26 14:25

鹿島に倍返しするとなると14点とらないとな~。#consadole
05-26 14:05

SAPPORO,札幌,さっぽろ,サッポロ。アルファベット、漢字、ひらがな、カタカナ。どれもしっくりくる地名。#consadole
05-26 14:02

サンフレッチェ広島に最も恐れられた男、曽田雄志。 #consadole
05-26 14:00

Edit  |  03:34  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

05/25のツイートまとめ

skymary_sp

8月のセレッソ戦は休みとれそう。9-10月の関東アウェイはキックオフ時間しだい。あと、特典航空券さえとれればホームも。7月の磐田戦は無理かな~。
05-25 18:48

新規契約ありがとうございます。"@consadole: コンサドーレ札幌 チームスポンサー「北海道産牛肉消費拡大対策実行委員会」様 2012シーズン 新規決定のお知らせ http://t.co/vJTps7Xc #consadole"
05-25 17:42

Edit  |  03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

05/24のツイートまとめ

skymary_sp

新宿からロマンスカーに乗車。いやあ、ロマンスカーって、本当にいい乗り物ですね。JRのグリーン車って…
05-24 18:26

欲しかった腕時計が置いてなかった。
05-24 15:41

プレゼン終わったわー。
05-24 10:58

東海道線グリーン車、高いよね。
05-24 07:38

さて、出発
05-24 07:16

Edit  |  03:40  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

05/23のツイートまとめ

skymary_sp

さて、明日プレゼンだから寝る。
05-23 22:02

さて、前俊いなくてやべー、とか思ってても仕方がない。こういうときに勝てることもある、それもサッカー。大敗のショックからは立ち直れてきた>自分的に。戦う前から気持ちで負けてどうする。勝て勝て勝て勝て。 ホスンのためにも! #consadole
05-23 22:02

親善試合はあまり興味はない方だが、久々の代表戦なのでワクワクする。僕は香川より本田派。ひととようは上手いけど、マイクの調子は悪かった?
05-23 19:15

Edit  |  03:49  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

05/22のツイートまとめ

skymary_sp

岡山ブログ見ました。ホスン・・ 復帰を待ってるぜ!
05-22 20:49

録画したプロフェッショナル岡田武史見てます。
05-22 20:39

前俊…OTL
05-22 13:05

Edit  |  03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

05/21のツイートまとめ

skymary_sp

今何が欲しいかと聞かれたら、、チームの勝利。 #consadole
05-21 20:17

Edit  |  03:39  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

05/20のツイートまとめ

skymary_sp

ちょっと気になる。http://t.co/MGcF3oL6
05-20 19:13

今日は家に仕事用のパソコン持ち込んでデータ整理をして、だいぶ進んだが、やっぱり昨日の負けで正直メンタルがきついです。
05-20 19:10

Edit  |  03:33  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

05/19のツイートまとめ

skymary_sp

ほらやっぱり。ジュニーニョ。#consadole
05-19 18:42

そして天敵ジュニーニョ。#consadole
05-19 18:34

内田「柴崎はキレイな顔をしている」
05-19 18:28

内田「前俊→前田さん、大島→背の高い選手」 #consadole
05-19 18:22

俺たちのうっちー! #consadole
05-19 18:05

運がないのもある。
05-19 17:52

なんでJ1に上がると怪我人多くなるの? #consadole
05-19 17:49

入ってると思う
05-19 17:35

職場のスクリーンでスカパーオンデマンド中継を大写し+ノートPC用スピーカー装着
05-19 17:00

Edit  |  03:30  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

05/17のツイートまとめ

skymary_sp

キター!「勇者ヨシヒコ」第2章:テレビ東京 http://t.co/thtd9827
05-17 20:42

Edit  |  03:30  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

05/16のツイートまとめ

skymary_sp

またナビスコを録画予約するの忘れた
05-16 16:54

今気づいたけど、俺とノースはタメ。
05-16 16:54

Edit  |  03:31  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

05/14のツイートまとめ

skymary_sp

昨年の職場の忘年会は、昇格のFC東京戦とかぶったため、なくなく札幌ドームに向かったことはバレバレだ。
05-14 21:16

いや、仕事はちゃんとやっているんですよ? 隔週で土曜もあるし。9月10月の柏、川崎、浦和の関東アウェイは仕事で行けないかも。ナイターなら行けるんだけど。後半戦の日程は例年なら6月上旬の発表だね。
05-14 21:00

仕事なんて生活するため、サッカー見るためのお金稼ぎさ。
05-14 18:32

先週の土曜日は仕事が終わった後に誰もいない職場でプロジェクターとスクリーンを使ってスカパーオンデマンドを大写しにして見た。PCのパワー不足(5年前に購入)があり少しカクカクした。音が貧弱なのでノートPC用のスピーカーをAmazonで買うことにした。鹿島戦までには届くはず、職場に。
05-14 18:31

長い白髪見つけた(´・ω・`)
05-14 18:28

これはいい久保>"@fsntweet: J1を"日曜開催"にして~!ファンの叫びにどう応える? - http://t.co/toHmK43g 欧州リーグは平日ナイター、土日も臨機応変に対応している。今から日程を変えるのは難しい。応援したくても出かけられないサポーターの声に、Jリー
05-14 18:15

Edit  |  03:31  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

05/12のツイートまとめ

skymary_sp

自分の旅はまず、目的地を決めて交通機関を調べることから始まる。→妄想する→ガイドブックを買う→妄想する。
05-12 19:19

勝てない。
05-12 15:24

エースの証明してくれ>内村 #consadole
05-12 14:40

CK2本無駄にするとか…
05-12 14:31

ごんだ
05-12 14:17

確かに差はあるけどさ、勝てない相手じゃないよね。#consadole
05-12 13:36

職場のプロジェクターとスクリーンでスカパーオンデマンド中継を大写しにして見てるw
05-12 13:01

無理っす。
05-12 03:52

いや、ホントねえ、無理だって。
05-12 02:36

これ以上仕事したら死んでしまう。足が疲れる、足が。
05-12 01:25

Edit  |  03:28  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

05/11のツイートまとめ

skymary_sp

明日はスカパーオンデマンドで配信があるな。
05-11 07:56

仕事始まる前だというのにすごく眠いのです。
05-11 07:55

Edit  |  03:31  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

05/09のツイートまとめ

skymary_sp

録画したマッチデーJリーグ見てたらムカムカしてきた。
05-09 00:15

Edit  |  03:31  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

05/08のツイートまとめ

skymary_sp

帰るわ~
05-08 22:39

夏休みお伊勢参りからのアウェイC大阪戦の行程を妄想しながら調べていたら現実味が出てきた。あとは休みがとれるかどうか。
05-08 11:45

Edit  |  03:33  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

05/07のツイートまとめ

skymary_sp

あれ?少し体調良くなってきた?でも、寝ていいよね。
05-07 22:37

水曜どうでしょう史上一番笑った。ミスターvs赤福
05-07 22:21

今年の夏休みはお伊勢参りでもいいかな。時間がかかるけど名古屋から三重行って金鳥スタジアムに行くかな。
05-07 22:16

赤福w
05-07 22:04

僕の夢は、今の仕事場が忙しいので資格をとったらもうちょっと楽に仕事ができるようにして、健康的な生活をして、週末にはサッカーを観たいというもの。
05-07 22:01

とりあえず横になってみるという危険な行動を起こしてみる。
05-07 20:37

明後日までに必要な書類は一応上司にメールした。チェックしてもらう。今月末はプレゼンがあるので、そろそろ資料を仕上げなければ。来月には資格試験がある。勉強せねば。受験票が今日届いた。同僚が早く届いたので、まさかの書類不備かと思ったが良かった。やることはたくさんあるのに頭いてぇ・・
05-07 20:36

眠い…
05-07 13:21

水飲むと、、あ、喉がいたい。昨日声出しすぎた
05-07 12:42

面白い恋人なんて買ってくるなや!!(今季2回目の咆哮)
05-07 12:29

Edit  |  03:34  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

05/06のツイートまとめ

skymary_sp

いかん。体の疲れが結構出てきた…
05-06 22:44

日産スタジアムのビールの売り子さんかわいかったな…
05-06 21:01

明日も早いからもう寝ようかと思うけど、今日はどんな夢だろうか。大宮戦のときは結構うなされた気がする
05-06 20:56

中華街の占い師さんに言われたこと:仕事はあと5年はスランプ。その後は良くなる。独立よりも組織にいたほうがいい。 自分にも他人にも理想を求めすぎる。自信をもって。女性はしっかりした人がいい。 恋愛はもっと積極的に。今年来年はチャンス。だそうです。
05-06 20:22

家に着いたわ~
05-06 19:24

占い終了
05-06 18:02

隣のカップルなんて、う、羨ましくないんだからねっ
05-06 17:34

隣で並んでる女がお菓子系のしゃべりでうざい。
05-06 17:10

占いに並んでみた
05-06 17:08

得点シーンは向こう側でよくわからなかったし、盛り上がれなかった…
05-06 16:44

Edit  |  03:33  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

2012年第10節横浜Fマリノス戦@日産スタジアム

・日産スタジアムに行くのは9年振りらしい。
・やっぱり見づらいよねー。得点シーン全くわからず、嬉しくなかった。
・屋根はあるので声援はこだまする。
・失点シーンはまだVTRを見直してないけど、蹴られてたみたいですね。
・その後のコーナーキックになったシーンでもリプレイでしっかりとマリノスの選手に
 当たってるのに。ミスジャッジというか、恥さらしですよ。
・まあ1失点目に関してはそれまでディフェンスラインでミス多すぎだから仕方ない。
・大黒と小野と斎藤にかき回されて疲れた感じ?
・斎藤学はワシが育てた AA略
・2失点目、あんなフリーでセンタリングあげさせんなや。
・今日の試合は「精度の差」かな。
・次の試合は櫛引→奈良になるな・・
・次に観戦できるのは7月の磐田戦か8月のC大阪戦です。
・それまでなんとか踏ん張ってやー!
Edit  |  20:39  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

05/05のツイートまとめ

skymary_sp

録画した番組で緊急地震速報とか・・
05-05 16:39

録画したほこたてを見始めた。小田急!
05-05 16:05

明日雨の予報もあるのか。日産スタジアムなら雨に濡れないかな。
05-05 16:03

うーん、夜勤明けだと自律神経がおかしくて胸がドキドキして休めない。
05-05 16:02

さて、帰るか・・
05-05 14:50

カニクリームコロッケ美味しい
05-05 12:08

新緑の季節だね。
05-05 10:37

地元愛。>各都道府県に住んでる人に、「地元に愛着を感じるか」って聞いたアンケート興味深い http://t.co/ex3p7vvE @tabeta66さんから
05-05 02:24

鼻にめんちょできた・・ 久々。猿田彦みたい。
05-05 02:21

Edit  |  03:30  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

05/04のツイートまとめ

skymary_sp

さてと、夜勤行くよー。
05-04 16:54

そんな金あるのか…そしてまた無所属か。で、ジュニーニョ(偽)は何してるの?"@consadole: 新外国人獲得へ…札幌 http://t.co/3gaD89NH #consadole"
05-04 11:41

某新聞のスポーツ面で札幌写真入り。記事で「背番号10を背負いながら伸び悩み気味の22歳の宮澤」w
05-04 10:04

テレビもねえ、グルメ情報とか、芸能とか要らないって。霊能者とか二股だのくだらん。
05-04 09:48

今の新聞をとることをやめることにした。記事が拙い。今やインターネットやツイッターの方が正しい情報を得られる時代。
05-04 09:34

起きた。そうか、今日は金曜日か。日曜かと思ってた。
05-04 09:29

久々にこの時間まで起きてる。明日は夜勤入りなので起きるまで寝てよう。
05-04 02:02

7連勝いくか!
05-04 01:25

前俊のドリブルキター
05-04 01:21

帰宅。録画したマッチデーJリーグ見る。久々。負け試合のときは見たくないよね。
05-04 01:19

Edit  |  03:31  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

2012年第9節C大阪戦@スカパー

・試合開始から押し込まれたがよく持ち直した。
・得点シーンは、日高と高木のボールを奪いにいくところがよかった。
・近藤のマークは茂庭だった。FC東京で一緒の時期長かったはず。
・その他もショートカウンター冴える。
・日高の先発はナビスコが良かったこともあるが、高木のサイドバックとしてのディフェンスの
 不備があるんじゃないかな。それで失点は多いと思う。逆に今の左サイドハーフは持ち味を
 出している。
・近藤は華麗ではないが体を張れるという意味で貴重。
・前俊は・・、3人抜きでゴール決めたらすごかったけど。決めなきゃ意味ない。
・ディフェンス陣はノースがだいぶよくなってきた気がする。
・櫛引もよかった。
・河合が下がる場面も少なく、前からプレスできていた。
・怪我人も戻ってきているし反撃いきまっせー!
Edit  |  23:12  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

05/03のツイートまとめ

skymary_sp

とりあえず1株買うわ。#consadole
05-03 16:17

連勝任せとけ! #consadole
05-03 16:10

勝った!!! #consadole
05-03 15:55

まえしゅんすげー。でも点を… #consadole
05-03 15:11

風が強い。しゅんぴーの髪が心配
05-03 15:02

宮永アナもトシ食ったなあ。声は若いままなのに。
05-03 14:54

播戸が大人しくしてくれれば勝てる! #consadole
05-03 14:49

いいチャレンジだったぜい。#consadole
05-03 14:29

キター! #consadole
05-03 14:28

セレッソの山口って「ほたる」でいいのか。北海道でほたるって言ったら…
05-03 14:15

Edit  |  03:33  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

05/02のツイートまとめ

skymary_sp

明日はちゃんとスカパーオンデマンドの配信があるな。
05-02 23:27

帰るわ~
05-02 23:24

お客さんにイケメンって言われた。おばあちゃんだから、目が悪いかもね。
05-02 16:14

タピオカミルクティーで休憩
05-02 14:34

今日の仕事一段落したあ。疲れる
05-02 14:24

Edit  |  03:32  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

05/01のツイートまとめ

skymary_sp

お腹減ってきた
05-01 00:01

Edit  |  03:32  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

04/30のツイートまとめ

skymary_sp

GWの天気悪いらしいけど、マリノス戦は大丈夫そうな…
04-30 22:25

チームにいなかったのか・・ 存分に揉みしだいてください >ゴン膝の状態いいぞ!札幌に戻り調整へ http://t.co/gP2QW554 @nikkansportscomさんから
04-30 09:20

Edit  |  03:30  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |