2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.04.30 (Mon)

04/29のツイートまとめ

skymary_sp

DCカードのキャンペーンで、アマゾンの500円クーポンが当たったらしい
04-29 13:07

昨日、八王子での昼食にさぬきうどんのお店を訪れた。実に数年ぶり。http://t.co/IlBo0KnB 僕はコシが強すぎるのは好きじゃないのでちょうどよい。価格も良心的。好きです。
04-29 12:49

Edit  |  03:29  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

2012年第8節大宮戦@NACK5

・初めて武蔵野線というものに乗りました。
・所用がありキックオフ直前に到着。
・日差しが・・ 直射日光見ちゃいけないって最近やってるのに・・
・センターバックとボランチがルーキーってすごいなあ。
・前が最終ラインでボール捌く、こういう形もいい。河合の負担が減りそう
・ゴールは歓喜したわぁ。
・前から古田という超絶な展開があり。
・しかし宮澤は何しに出てきた。
・前out宮澤inでボールを運ぶ選手がいないとどうしようもない。
・本格的に砂川古田山本復帰なら期待できる!はず。
・前の出来はいいと思うので、山本を2列目で使うのはどう?
・ラファエルやらカルリーニョスやら、金に負けた気がする。
・坪内が試合終了後こっちに挨拶にきたのはびっくりした。
・今までの失点のシーンを見ると、山○移籍のしわ寄せがきてるよね。
・山○は株買え。
・試合終了後の選手を見ると、あきらめてない!
・まだまだこれからだ!
Edit  |  21:27  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

04/28のツイートまとめ

skymary_sp

駅ビルで食事して家に着いた。久々にとんかつ屋に行った。キャベツ沢山食べてきた。
04-28 21:57

金の力に負けた気がする。
04-28 20:41

湘南新宿ラインで帰るわ。
04-28 19:02

ようやく八王子での仕事終了。食事などしてからだからキックオフぎりぎりかも。
04-28 13:38

八王子は数年前に数ヶ月いたことあるんだが、ジェッター3が路上やってたのを見た気がする。
04-28 10:05

午前中は仕事の打ち合わせで八王子に。終わったら大宮に直行。
04-28 10:03

Edit  |  03:29  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

04/27のツイートまとめ

skymary_sp

久保の記事じゃないのか?>【ワールドサッカー】男子サッカー情けな~い!世界でナメられっぱなし - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/dZvXizba @zakdeskさんから
04-27 18:31

Edit  |  03:30  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

04/26のツイートまとめ

skymary_sp

36時間勤務終了。
04-26 19:28

疲れる
04-26 03:44

疲れる…
04-26 01:44

Edit  |  03:30  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

04/24のツイートまとめ

skymary_sp

チャオコンより、岡山合流。勝ちフラグたってきた!
04-24 22:41

一時停止のところに警察が張ってた…
04-24 22:36

Edit  |  03:29  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

04/23のツイートまとめ

skymary_sp

ヒストリエ受賞キター!>回し読みされた「あの少年ジャンプ」に特別賞(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/TRSy1uMf
04-23 15:50

Edit  |  03:30  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.23 (Mon)

04/22のツイートまとめ

skymary_sp

俺もまだ前を向いてるよ! あきらめたらそこで試合終了ですよ。 >札幌7戦未勝利…三上強化部長、現体制維持を強調 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/va8AmtwS
04-22 09:32

噛ませ犬・・ >川崎F、3発逆転!!憲剛投入即ゴールがのろし ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/J5RHYJxK
04-22 09:31

Edit  |  03:29  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

04/21のツイートまとめ

skymary_sp

まだまだあきらめない。
04-21 17:30

前半2-0なら逃げ切れる、そう思ってた時期が俺にもありました。
04-21 15:58

って、おい! 配信してないじゃないか! @consadole
04-21 13:59

仕事がちょうど終わったのでスカパーオンデマンドにログイン! @consadole
04-21 13:58

Edit  |  03:28  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

04/20のツイートまとめ

skymary_sp

持株会締め切りまでの試合で勝点3で一株買うことにすると宣言(リーグ戦のみ)。 @consadole
04-20 23:46

明日は勝てる気がする。鬱憤は十分たまってるから、それを晴らすために当たり前のように勝ってやろう。そして大宮で連勝だ。勝ったら株買うから。明日は職場でスカパーオンデマンド視聴(仕事終わったあと)
04-20 23:17

Edit  |  03:29  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

04/19のツイートまとめ

skymary_sp

ヨガマットを持ち歩く姿はちょっとおしゃれかもしれない。久しぶりだったから明日は筋肉痛だけどねー。
04-19 21:08

JALのホームページが変わったー。 >JAL - JALホームページがすっきり見やすく、使いやすくなりました! #JAL http://t.co/fbytCkY3
04-19 12:54

Edit  |  03:33  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

04/18のツイートまとめ

skymary_sp

不祥事キター! >札幌でもプレーしたロナウジーニョ兄に実刑判決(http://t.co/Dl3DkQkx) - Y!ニュース http://t.co/DkEhV1nv
04-18 21:42

Edit  |  03:39  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

04/15のツイートまとめ

skymary_sp

大宮戦のチケットを買おうとコンビニに行ったら長年の習慣でローソンに行っていたでござる。手数料ないセブンイレブンに行きます。
04-15 18:55

俺も絶対諦めない!! @consadole ついに最下位…主将・河合 たった一人の宣言「俺は絶対諦めない」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/5zynQxlh
04-15 12:08

Edit  |  03:46  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

04/14のツイートまとめ

skymary_sp

スカパーの実況、選手の名前間違えすぎだろ。
04-14 17:49

応援はバッチリ聞こえてますよ。集中切らさずいきましょう!>現地組 #consadole
04-14 17:03

前半のうちに一点返せー
04-14 16:40

OTL
04-14 16:07

18時から夜勤なので、それまで職場でスカパーオンデマンドで試合観てます。
04-14 15:58

Edit  |  03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

04/12のツイートまとめ

skymary_sp

札幌誇らしい >U―19日本が勝つ 札幌コンビが得点 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/j27swvwf
04-12 18:38

Edit  |  07:13  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

04/10のツイートまとめ

skymary_sp

国境なき医師団に寄付してみる。打算的だがJALのマイルが貯まり、税の控除がある。
04-10 20:53

日本人は桜を見て酒をのみ、月を見て酒をのみ、雪を見て酒をのむんだな…
04-10 20:51

花見がてらウォーキングしてきた。花見の名所が近くにある幸せ。
04-10 20:03

Edit  |  08:47  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

04/09のツイートまとめ

skymary_sp

桜満開だねっ!
04-09 18:15

もはやあっち方面にしか見えない >初安打ムネリン「絶対忘れられない日」 http://t.co/ByA7oLwj @nikkansportscomさんから
04-09 12:55

Edit  |  08:07  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

04/08のツイートまとめ

skymary_sp

今更だが、回転寿司10皿食べたら1000kcalくらいいくんだな…気を付けないと。
04-08 21:57

一人スシロー。この時間でも待ちか。
04-08 21:34

デスク周り掃除したら3時間かかった。
04-08 21:32

ああ、そう・・ 逆に高く売れそうな気はする >軽オープンカー姿消す ダイハツ「コペン」生産終了  :日本経済新聞 http://t.co/qyq8FQLa
04-08 18:06

湘南vs町田は神奈川ダービーじゃないですよ。
04-08 17:14

Edit  |  07:54  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

04/07のツイートまとめ

skymary_sp

柏は今まで当たった中で一番強いチームだった。とりあえず岡山ベンチ入りさせるしかない。
04-07 17:39

Edit  |  07:47  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.07 (Sat)

04/06のツイートまとめ

skymary_sp

ちょっと寒い
04-06 22:03

Edit  |  08:28  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

04/03のツイートまとめ

skymary_sp

無事に家に着いた。雲がすごい勢いで流れてる。
04-03 20:48

お腹が減って眠れない
04-03 00:39

Edit  |  07:57  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

04/01のツイートまとめ

skymary_sp

ゴールは見事だが大野は歩きすぎだ
04-01 20:30

やはり体が疲れている。まあ休みなんだから休む。髪切りたかったけどなあ。
04-01 17:03

トラックジャケット目立つな・・
04-01 00:40

奈良さんのハードなディフェンスは効いていたと思う。そこで疑問。学校の体育のバスケではセンターでリバウンド取りまくりだったんだろうか。
04-01 00:07

Edit  |  10:50  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

03/31のツイートまとめ

skymary_sp

帰宅しました。今回の遠征は割と近く感じた。
03-31 23:40

スカパーオンデマンドで試合開始前の映像だけ確認しましたがめっちゃ抜かれてる。もうちょっと髪型に気をつければよかった。岩沼化してた。だってだって、雨と風が… (>_<)
03-31 22:18

TAMIYA模型の広告がある。ミニ四駆好きだったから子供の頃は静岡といえばTAMIYA模型だった。桃鉄でも静岡にオモチャ工場ってあったね。
03-31 21:45

静岡駅着。これから新幹線で帰路に。広告塔としてユニで乗車します。#consadole
03-31 21:41

山本→宮澤の交代が痛かった。宮澤の動きが悪すぎる。
03-31 21:16

アウェイだからっていうのもあるかもしれないけど、今までで一番内容が悪い。
03-31 20:53

風上なら試合を優位に進められる、そう思ってた時期が俺にもありました。
03-31 20:42

風下しのいだ
03-31 19:23

エスパルスの応援はもはや古典落語的な雰囲気。
03-31 18:12

天気予報バッチリ当たったね
03-31 17:21

Edit  |  07:49  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

2012年第4節清水エスパルス戦@日本平(アウトソーシング)

箇条書きで。

・関東地方は大荒れの天気。暴風雨。関東から車で行った人は怖かったみたい。
・電車(鈍行)、(暴風で遅延あり)で行きましたが、苦ではなかったです。
・熱海で乗り換えでしたが雨が強く、待ってる間が寒かった。
・天気予報通り、時間がたつと晴れてきました。
・何年か振りの清水駅。こんなに立派になって・・
・スタで富士宮焼きそばGET
・日が沈むと寒い。風が強い。
・試合開始前、スカパーに抜かれまくり。
・髪型が・・ だって、雨風じゃ仕方ないじゃないか。

試合は・・
・前半15分までは良かったけどね。
・カウンター決めろよ。
・奈良さんのハードディフェンスは効いていたと思う。
・風下の前半をしのいだ。
・風上の後半は試合の主導権を握れる、と思っていた時期が俺にもありました。
・山本の負傷交代が痛すぎた。山本がいれば後半の攻め方を工夫できたかも。
・宮澤ひどいわ。動きが中途半端。
・岡本にはまだ荷が重いのか。高柳がいればまた違ったのか。
・大島は入るとそれなりにやってくれる。チャンス決めて。
・キリノはキリノである優位性がない。内村残してたほうがいいかな。
・ノースはビルドアップどうにかして。
・4試合目だけど今日が一番内容が悪かった。アウェイ、シュート数3対4という試合だからという面も
 あるかもしれないが。ラスト10分まではほとんど崩せずチャンスはほとんど相手のミスから。
 このままズルズルいくなよ。そろそろスタメンいじってもいいと思うけどね。古田待ち。

・なんとか静岡脱出できました。
Edit  |  00:57  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |