2009年06月 / 01月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.06.21 (Sun)

2009J2第22節 湘南ベルマーレ戦 草食系男子じゃいられない!

ずっと前から彼氏がいることは知っていたけど片想いの人が
実際に彼氏の車に乗っているところを見てしまいストレスMAXで望んだ
湘南戦
仕事が忙しく1年以上振りの観戦。前回は雨のNACK5でした。
また雨かと。湿っぽくてすいません!! 涙雨です

試合内容についてはあえて一言だけ 吉弘・趙はもう無理!


1年以上振りの観戦でしたが忘れていたもの、大事なものを思い出しました。
この一年、仕事が忙しかったのですが職場では「いい人、優しい人、草食系男子」という自分。
もちろんその自分も本物だし、偽っていたわけではない(自分で言うのはなんですが)
ただその面だけで一年やっていたので知らず知らずにストレスが貯まっていて、
それだけで勝負していたから、自分の軸を見失って不安定になることもあった。

今日試合前の出来事でかなり不安定だったし!

昔、いつかのジュビロ戦バスツアーで取材を受けたことがあった(ボツになったけど)
「どうしてコンサドーレを応援しているんですか?相手は王者ジュビロですけど感想は?」
その質問に対してこう答えた。
「北海道の人間は優しすぎる。その中で闘う気持ちを前面に出せるのはコンサドーレ。
選手とともに闘い、王者であっても勝ちに行く」と。

すっかり忘れてました。

思い出したのはやっぱりゴール裏。久しぶりに会う仲間と勝利を信じ声を出す。
気持ちや、志は今も昔も一緒で、何も変わらない。

最近、デトロイトメタルシティのアニメDVDにはまりました。実写版も借りて見ます。
その中の根岸君じゃないけど、どんなにいい人でも悪い部分、もとい闘う気持ちがある。

仙台、SATSUGAIするぞ!!

テーマ : コンサドーレ札幌 - ジャンル : スポーツ

Edit  |  21:33  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |