2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008.07.21 (Mon)

ドラクエVDS版終幕

ミルドラースを持久戦で倒しました。
プレイ時間16時間くらい。

・息子の名前は「ロイズ」にしましたw
・しかし、モンスター仲間にならない。
・トータル15匹くらい?真剣に育てたのは6匹か。
スライムナイト、イエティ、オークキング、クックルー、エビルアップル、キラーパンサー

これでクリアしました。
Edit  |  21:20  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

ドラクエVDS版進みすぎ

ラスボス、ミルドラース手前まで来ちゃいました。

・フローラと結婚、純粋にフローラ派です。金じゃなくて。
・フローラの愛を感じたw
・クックルーはグランバニア付近で限界を感じた。
・エビルアップルはレベル20までしか上がらず。
・ジャミ弱い、ゴンズ弱い。
・強かったのはゲマとブオーンとカンダタw
・今のパーティーは主人公、息子、イエティ、スライムナイト。
・モンスターを集めずにいたらその他主力級がいない
Edit  |  19:07  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

ドラクエV DS版 予想外のパーティー

早速プレイしてます。
多分、今までのゲームの中で一番やり込んだと思います。
PS2版はやっていないので比較できませんが、とりあえず感想を。

・3時間くらいで少年時代クリア
・エンカウントが少なくレベルが上がりやすい
・やっぱりふくろがあると楽。(薬草詰め放題)
・レヌール城ちょっとビビった。
・ベラがアホすぎる。ボス戦にたどり着く前にMP0に

・青年時代
・モンスターを仲間に 4人パーティー。
・3人なら主人公、ヘンリー、スライムナイトだったが
・今回、サンタローズの洞窟を攻略しないとラインハット側に行けず。
・スライムナイト以外で強力な仲間二人を得てサンタローズを攻略した。
・クックルーとエビルアップルという予想外の仲間。
・クックルーはやいばのブーメランを装備させると序盤の敵が多いときに効力あり
・エビルアップルはパラメーターが強力。かしこさもすぐ上がる。
・現在、ルラフェン周辺。二人とも主力です。
・スライムナイト、イエティも仲間になったがまだ育てている段階。

・過度なレベル上げ、モンスターを仲間にするための狩りはせずやります。
Edit  |  01:03  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

弱ってます、弱ってますよ

色恋を失ったおかげで、情緒不安定な上、
仕事が大変になってきました。

弱ってます、弱ってますよ。
フクアリにも行けず。

まあ、GJ!!
Edit  |  18:45  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

今年は願いがかないません

今年の七夕は短冊に願い事をかけませんでした

僕の今の、色恋沙汰の願いなんて、届かない。
いつもと、いっしょ。

OTL
Edit  |  00:32  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |