2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.05.27 (Tue)

DVD 間宮兄弟

「間宮兄弟」を見ました。

モテない兄弟の恋愛と兄弟愛のお話。

僕には心に染み入る映画でした。
Edit  |  08:50  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

DVD ハチクロ

「ハチミツとクローバー」観ました。
うーん、若いね。若いっていいね。

今、映画館で上映中で見たいものは御存知!大泉洋主演「アフタースクール」。
佐々木蔵之介、堺雅人と、30代の名優と肩を並べる大泉氏、注目です。

あとはやっぱり鷹の爪!
Edit  |  18:46  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

明日は函館。行けないけど。

名古屋に力負けし最下位まであと一歩と迫ってしまった我が札幌。
リーグ戦は中断しなぜか好位置につけているナビスコ杯が3試合続きます。

私は仕事で行けませんが、明日は函館。
函館には私用で1回、観戦で1回行ったことがあります。
北海道にありながら歴史を感じられる街です。

4月になりプチ昇進し収入は若干上がり、夢は函館でリッチな旅です。
カシオペアとか!露天風呂付の部屋とか!

まあ、まずは休みと相手を見つけなければ・・('・ω・`)


あ、明日頑張ってください。

テーマ : コンサドーレ札幌 - ジャンル : スポーツ

Edit  |  18:42  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

最近、少し感受性が高い 「バッテリー」「博士の愛した数式」

DVDを見る時間が最近あります。
最近見たものは「バッテリー」「博士の愛した数式」
どちらも良かったです。

最近、感受性がやや高くなっております。
その理由はヒミツ
Edit  |  22:48  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.12 (Mon)

2008J1第?節 大宮戦

行ってきました。噂のNACK5スタジアム。
あの大宮公園サッカー場によくこんなものを・・
いいスタジアムでした。

桜の木がないのは少し寂しい気もしますけどね。

勝利の後の仲間との宴会、やっぱり最高です。
Edit  |  22:45  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

2008J1第9節浦和戦@埼スタ やっぱりここ。 

久々の更新です。

行ってきました。埼玉スタジアム。

最近、仕事のプチ昇進あり責任が重くなったり、
不意に恋に落ちたり(いつもどおり片思い)と、気持ちが不安定だったのですが

やっぱり、ここ。
仲間がいるゴール裏。

5万人の大観衆の中、
すべての想いを声に、手拍子に変える。
一人じゃない。周りには仲間がいる。

離れられそうにはありません。
Edit  |  20:13  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |