2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2008.02.17 (Sun)

そなたはもうじゅうぶんにつよい

ドラクエ4DS版ですが、全員のレベルが99になりました。

レベル99でのベストメンバー+1は

勇者 HP850MP400
攻撃:力255+天空の剣 365
呪文:ギガデイン、ギガソード、ベホマズン

ピサロ HP800MP750
攻撃:力255+魔界の剣 405
呪文:ジゴスパーク、イオナズン、マダンテ、バイキルト

ミネア HP650MP450
攻撃:力255(豪傑の腕輪)+はぐれメタルの剣 385
呪文:フバーハ

マーニャ HP800MP900
攻撃:力255(豪傑の腕輪+力の種)+グリンガムのムチ 390
呪文:メラゾーマ、イオナズン

アリーナ HP700
攻撃:力255+キラーピアス(2回攻撃)


ベンチにも入れなかった選手は
トルネコ:力255のみ
ライアン:力255のみ、身の守りでトルネコより劣る
ブライ:力、呪文ともになし
クリフト:力なし、スクルトよりフバーハが必要

という結果になりました。

さて、ドラクエ5の発売日発表されないかな。
Edit  |  22:29  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

2007 DVD

昨日、CONSADOLE YEAR DVD 2007を観ました。
さすがに優勝・昇格しただけありいい出来だったと思います。
最終戦の水戸戦の一日を別にしたのがよかったですね。
(水戸戦で自分映り込んでましたが)

昨日の夜見ていたんですがウルウル感動してしまいました。
開幕戦へ向けモチベーション上がります。

・・仕事休めるか不安ですが
Edit  |  16:34  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

1/366の純情な感情

バレンタインデーなんて1/366ですよ。
クリスマスなんて1/366ですよ。

OTL

さりげなくうるう年が素敵
Edit  |  19:29  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

マジですか

2月から少し忙しくて今日、というか今さっき
シースペースへ電話したんですよ。

予約枚数越えてて開幕戦に間に合いませんって。

なんというJ1効果!!

そして今年も背番号は入れませんでした。

入れようと思っていたのは岡本でしたが。
やはり福岡戦・京都戦のゴールは印象深く
インタビューなどでもしっかりとしており”役者”を感じます。
今や日本代表の10番となった山瀬、
その後継として期待されています。

がんばれ岡本

テーマ : コンサドーレ札幌 - ジャンル : スポーツ

Edit  |  17:42  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |