2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.06.28 (Thu)

7月の予定

7月1日(日) ・・日勤+夜勤
7月7日(土) ・・日勤+夜勤
7月14日(土)・・日勤+夜勤

毎週末かよOTL

7月20~22日・・夏休みにて帰省
7月21日東京V戦
Edit  |  18:06  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

2007J2第23節 東京V戦 真っ赤に燃えた太陽だから

仕事を強制終了し片道2時間かけて味スタへ向かう。
飛田給駅からスタジアムまで雨が降っていたが
少しくらい濡れた方が気合が入る。

キックオフ15分前にゴール裏に到着。
日曜開催といえども関東アウェイ、ヴェルディが相手であることから
ホームから参戦されたサポーターも数多くいた。
そしてバカ応援が始まる。

屋根反響付き

神のゴールで先制。
こちらも喜びすぎてあまり見ていなかったが
ゴール後の選手の輪も一際大きかったと思う。

その後も試合展開はスピーディーで90分間が短く感じられた。
いい試合だった。

そして、メリハリの効いたいい応援ができた。

四国シリーズで勝ち点を伸ばせずアウェイ・ヴェルディ戦。
もし引き分けたとしても焦ることはないのだが
やはり停滞ムードが残ってしまう。

この試合に勝てたことは大きい。
ベストメンバーなら勝てる。という自信。
ヴェルディ側から見れば連敗後立て直したが首位チームに
ホームで完封負けを喫したということ。

また、連勝街道を進んでくれることを期待します。

セレッソ大阪戦以来、久々の生観戦でした。
やっぱり楽しい。

最高。
Edit  |  23:13  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.16 (Sat)

2007J2後半戦日程発表

さて、徳島戦後に日程のことを書くわけだが・・

まあ、地方開催などのサプライズはなかったですね。
セレッソ戦が第2でなく長居でやるくらい。

8-9月は8月になってから仕事のローテーションを
見てみないとわかりません。夏休みもいつ取れるか。

10月
愛媛戦に絶対行くと宣言してしまいましたが
19:00キックオフって何よ。
日帰りできないし(´・ω・`)
夜行バスで帰ってこようと思っても試合後便ないし。

基本、土日連休とれない仕事ですから。

考えてみました。
第4土曜日なので仕事は昼までには終わります。
土曜日15時50分の飛行機に乗ればキックオフには間に合います。
翌日は正規の休みを貰って1日観光して帰る、
いいですね。

11月、12月は休みとれるんで全部行きます。

あとはバーゲンフェア次第ですね。


さて、次はヴェルディ戦。
関東も暑くなってきました。
ようやくベストメンバーが組めます。
チリチリぶっ潰してまた流れに乗りましょう。
試合後は美味しいビールで乾杯を。
Edit  |  17:29  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

2006J2第21節愛媛戦

久々に見ていて気分の悪い試合だった。

アウェイ2連戦中二日。
確かにお疲れモードではあったがいつもの試合ができるはずだった。
審判の批判をするつもりはない。
疲れと、元々の守り方にも問題があるのかもしれない。
細かいことですが芝も合わなかった。
滑る選手が多くグラウンダーのパスもつながらなかった。

勝点1をもぎとれそうだったが万事休す。
だがゴールという結果で意地を見せてくれた。
次は徳島戦。
曽田西澤中山が出場停止。
この敗戦でいい意味でまたチームが一つになることを期待します。

試合終盤には雨も降り出し、平日アウェイ、
しかも有数の行きにくいスタジアムまで
足を運んだサポーターの皆さん、お疲れさまでした。
ばっちり応援聞こえてました。

さて、今日の敗戦により次節緊急で
厚別に駆け付けたくなったわけですが残念ながら仕事です(´・ω・`)

絶対に負けられない、負けたくない試合、
皆様サポートよろしくお願いします。(`・ω・´)

10月27日愛媛絶対行ってやるよ。
Edit  |  22:26  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

凍りついてた心のドアをあっけなく開いた君

というタイトルでして(´・ω・`)

以前の事務所で何しろ5年振りに人を好きになりました。
彼氏がいるって聞いたんで
そのまま身を引き現在の事務所に移動となりましたが OTL

ホント久しぶりでした、あんな気持ちは。
また人を好きになるとは思ってもいなかったので
まあ、嬉しい発見といいますか
また5年後に期待です。

~恋をするつもりなんてこれっぽちもないときに限って恋はやってくる~
Edit  |  19:29  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

6月です。

壁紙がずっと冬バージョンだったOTL(雪だるま)
今年は仕事が忙しくまだ4回しか観戦していません。
関東在住にも関わらず西が丘、平塚にも行けなかったし。

今の望みは夏休み。
7月21日ヴェルディ戦を予定しています。
航空券は往路:AIRDO,復路:JALで既に購入しているので
なんとか休みをとらなければ。

往路はAIRDOスペシャル     11000円
復路はバーゲンフェアクラスJ  14000円
繁忙期に往復25000円と破格です(・∀・)

まあ、仕事中に争奪戦を繰り広げたわけだが・・

さて、今月末の味スタ。
なんとか行けそうかな。
Edit  |  18:11  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

プチ復活

はい、6月から仕事場変わりました。
インターネット環境復活です。

明日は京都戦。スカパー中継は生で見れなさそうですが、
西谷がケガということで代わりに入るのは川崎健太郎。
天皇杯では西谷と遜色ないプレーを見せてくれましたが
今回はどうでしょうか。っていうか見せてくれないと困る。
控えは上里?
Edit  |  18:55  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |