2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007.05.27 (Sun)

アウェイ2連戦 逆転勝利

そんでもってディフェンスライン ギリギリ。
湘南戦 吉瀬西嶋曽田池内
福岡戦 カウエ 西嶋西澤池内

湘南戦は関東在住ながら仕事で行けず。
福岡戦はテレビ観戦でした。

・ダヴィ   欠かせない存在に
・カウエ   ディフェンスつらい(´・ω・`)
・砂川、謙伍 2試合連続で流れを変える

三浦監督の言葉通りですが今日の福岡相手であれば
いつか点が取れると思った。それがロスタイムに
間に合ったということ。最高のゴール。
福岡行けばよかったなあ(´・ω・`)
実現できなかったデートの日程に空けておいたことはヒミツだOTL

この2連戦、メンバーが揃わない中アウェイでの逆転勝利。
ディフェンスはさらに自信を深め、先制されても勝ちきる
勝負強さがでてきた。

次節はブルーノはわからないが曽田は復帰するだろう。
ディフェンスラインは西嶋曽田西澤池内と計算でき、
ボランチは芳賀大塚、・・征也の抜けた穴は?
以前の三浦監督のインタビューでベンチに駒を
残しておきたいと言っていた。それが砂川。
征也が不在の間、右はだれが務めるか注目です。
砂川、上里、川崎、関。ニューヒーローを求めれば西、岡本。

次節の相手は開幕戦でいいところなく敗れた京都。
あの頃とは違うことを見せてやろう!
そして厚別1万人以上動員お願いします。
まあ、仕事あるんでテレビ観戦もできませんが(´・ω・`)

今日はすごく気分のいい日曜日でした。
Edit  |  22:47  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

2006J2第15節C大阪戦 旅情編

大阪にいます。
意外にも朝は涼しく気持ち良いです。
最近忙しかったですが、今日はしばらく振りの休日。
仕事や恋を思い切り忘れて今日は本当の自分を取り戻せそうです。

とりあえず観光して食べる。
Edit  |  09:02  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |