2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2006.05.12 (Fri)

お天道様

今週は仕事が忙しくテレビもパソコンもほとんど見ない生活でした。
ようやく時間ができ、今の更新です。

さて、表題の通り?日立台のチケットを買いました。
2003年、ロブソン以来ですか。
Edit  |  23:17  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

2006J2第14節水戸戦

第2クールスタートです。
黒星スタートです(´・ω・`)

なんかもう、同じことの繰り返しでつまらない。
もっと熱くさせてくれよ。
それとも、テレビ画面を通して見るとウチのサッカーはこんなものなのか?

次は神戸戦。
ふらっと北海道に行きたい気分ですが。。

テーマ : コンサドーレ札幌 - ジャンル : スポーツ

Edit  |  22:26  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.05.05 (Fri)

上村愛子の話

愛子といえばコンササポ的には石山愛子なんですが
今日はモーグルの上村愛子のお話。

昨日のとんねるず食わず嫌い王決定戦で
”自分は田舎育ちだから山のない東京に来ると調子がおかしくなる”
という旨の発言がありました。
はっきりと「山が好きなんです」とも。

わかりますよ、ええ。

一瞬にして好感度アップ!!
Edit  |  16:22  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

牛乳の話

<牛乳>もっと飲んで!とあの手この手 ペットボトル化も?

高橋はるみ知事が牛乳を配るなど、由々しき問題です。

僕は牛乳が好きです。
昔から親の教育でジュースではなく牛乳を飲まされていました。
やはり子供ですからジュースを飲みたいわけですよ。
小学校のクラス会とかでジュースが飲めるときなんて大喜びでした。
でも、いつからか牛乳が好きになり、おかげさまで父親の背をだいぶ越えました。

牛乳好きの人の話を聞くと誰もが一定期間牛乳を飲んでいないと
禁断症状が出るんです。
仕事が忙しかったりしてスーパーに買いに行けないときなんか最悪です。
コンビニでは買う気にはなれん。

僕がいつも買う牛乳は「雪印 毎日骨太
雪印といえば柏の思い出なんかがありますね。
生乳100%はあまり買いません(´・ω・`)

ちなみに今は朝・夕に青汁の粉末を混ぜてます。抹茶っぽくなります。
あとはやっぱり冷たい牛乳を一気に!

牛乳飲みたくなってきた。
Edit  |  22:12  |  日々・雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |