2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.03.13 (Mon)

映画この世界の片隅に

評判の映画見てきました。

重い・・

けど、日本人なら見ておけ。

ウチの母親も良かったと言ってました。
Edit  |  16:09  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.03.13 (Mon)

ガルパンオーケストラコンサート

1月末のコンサートに行ってました。
プラウダの曲は盛り上がる。
会場のオペラシティもいい。
Edit  |  16:07  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.10.05 (Wed)

映画君の名は。

見てました。
良かったですけど、3*歳はそこまでキュンキュンしない・・
1か月前に4年付き合った彼女と別れたばかりだし。
それでも別れるときは別れるんだよ!

三葉ちゃん(*´Д`)
Edit  |  20:38  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2016.08.29 (Mon)

ガルパンイベント第2次ハートフルタンクカーニバル@パシフィコボコ浜

ガルパン劇場版BD購入者にイベント先行予約権がつくのですが、
そもそもBD購入者が多く、倍率が高かった。
その中で当選し、パシフィコボコ浜に行ってきました。

銀魂のイベントには行ったことあるのですが、そちらは腐女子だらけだったのに対し、
こちらは男ばかり。列並びなども粛々と進んでいるような気が。

座席は真ん中で良かったです。
回りのオタク会話についていけないところもありましたが。

残念ながら大洗女子学園のキャストのみの参加でしたが、楽しめました。
生のpiece of youth良かったなあ。

役人がかなりツボでした。

なんといっても続編制作決定。
その第一報の驚きに居合わせたことを嬉しく思います。

パンツァーフォー!
Edit  |  16:32  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.08.14 (Sun)

映画シン・ゴジラ

庵野秀明監督作品。
賛否両論ありますが、面白かったです。
エヴァと、巨神兵を見てると楽しめるね。

使途対戦自みたいなものかな。

昔のゴジラの音楽が出てきたのも良かった。
Edit  |  10:48  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT