2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.17 (Tue)

10/16のツイートまとめ

skymary_sp

RT @shin_spotch: 北海道折茂19pts3p3本ウィッティントン16pts11Reb5Ast多嶋13pts3p2本5Ast2Stl関野11pts3Stl野口 7Reb川崎ファジーカス30pts23Reb篠山13pts3Ast辻12pts6Ast…
10-16 22:05

レバンガ惜しい(>_<)
10-16 21:27

RT @fukuda_u1: とうとう台本も上がり、ダンス稽古も佳境のスマートモテリーマン講座🤣膨大なセリフ量と激しいダンスにヤスケンさんが危険水域に突入寸前‼️こりゃ楽しいことになりそうですわ😁 https://t.co/2uDxepC3NI
10-16 16:36

RT @JOY19850415: ザスパ、森下監督の続投は正直避けてほしい。お金かけちゃった分シーズン途中で切れなかったんだと思うけど、さすがに来シーズンは変えなきゃ。内部の事もだいぶ表に出てきちゃってるし、サポーターが納得できない事がたくさん。県民にもっと愛されないと…
10-16 12:55

RT @p_gotcha: 上越線土合駅の改札から下りホームまでの動画を撮ってきたので、未体験の人は見てビビると良いと思います。 https://t.co/ll6XLs5uft
10-16 06:04

RT @fsntweet: 【1位】FOOTBALL-STATION、24時間で最もアクセスの多かったニュースは→→→◆悲報◆Jリーグ特命女子マネ佐藤美希、かえるの一平くんに抱きつかれて顔ひきつるw https://t.co/m8gGmdZh7I でした!!
10-16 05:55

Edit  |  04:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.10.16 (Mon)

10/15のツイートまとめ

skymary_sp

レバンガつえー!
10-15 17:58

RT @nanoimpact100: 【元阪神タイガース・藪恵壹が絶賛】抜け毛に気になったときに手に取った『ナノインパクト100』。「スーッと浸透していく感じで」「毛根に届いた後は12時間以上も成分を出してくれるからずぼらな私でも大丈夫なんです」 https://t.c
10-15 17:36

ふじれん昇格で、櫻庭くんは? https://t.co/5khKjQ9Nq3
10-15 13:22

RT @Ryuoshi_PR: ステージで発表!アニメ将棋監修は、野月浩貴先生がご担当となります。すでに全部のシナリオをお読み頂き様々関わって頂いています!#りゅうおうのおしごと
10-15 13:16

RT @J_League: 🎦 ハイライト動画🏆 明治安田生命J1リーグ 第29節🆚 札幌 vs 柏🔢 3-0#Jリーグその他の動画はこちら👇https://t.co/DnlKbUIXC0 https://t.co/6JX99zK49L
10-15 13:07

RT @doshinweb: 石屋製菓のテレビCMで取り上げられ「ハートレイク」として知られる、えりも町の豊似湖周辺で紅葉が見ごろを迎えています。ドローンで撮影しました。https://t.co/rLrHLgT0FS https://t.co/HPl33eXN9A
10-15 08:21

Edit  |  04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.10.15 (Sun)

10/14のツイートまとめ

skymary_sp

RT @3lion_anime: 23:00から #3月のライオン 第2シリーズ第1話が放送開始です!零にも、ひなたにも、棋士たちにも、また新たに様々な事が起こる第2シリーズですが、どうか身構えずにご覧いただけたら嬉しいです。そして少しでも心に届くものがあればなお。全国一…
10-14 22:56

RT @shaft_official: 【3月のライオン】こんばんは☆このあと23時よりNHK総合テレビにてアニメ『3月のライオン』第2シリーズが放送開始です!よろしくお願いします!#3月のライオン https://t.co/hWBgJAJE13
10-14 22:55

RT @GP_02A: 四方田監督「今回、ドームと厚別と、両方の会場を選べた中で、相手がレイソルさんということで、厚別でやった方が勝つ確率が高くなるんじゃないかというお願いをしたんですけど、集客、経営を考えると難しい判断だったと思うんですが、会社側のそういう協力が結果に繋がった…
10-14 18:03

RT @IIMA_Hiroaki: 「全然」の下は、昔から必ずしも否定形ではなかったという話はだいぶ知られてきましたが、ナマの写真をお目にかけましょう。日本語学者・石黒修(よしみ)が戦時中に書いた、その名も『美しい日本語』に、推古天皇時代の漢文について〈全然日本的である〉と書い…
10-14 18:03

勝ったー。得失点差+3付き
10-14 14:57

RT @tosichioka: 昨日、持株会の伊藤さんが、その気になれば今日はドーム開催もできたんだけど、ピッチ状況とか風とか気温とか、柏のサッカーには絶対に不向きなので、総合判断で、あえて厚別を選択したと聞いた。と言ってたけど、まさしく。 #consadole
10-14 14:55

キター
10-14 14:14

宮澤よく入っていった!
10-14 13:20

Edit  |  04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.10.14 (Sat)

2017年あしがらロングライド

10月8日あしがらロングライド参加しました。
全然練習できておらず、坂がのぼれないので直前に100kmから65kmへ変更しました。

片岡由衣さんいた。グレートアース以外もやってるんだ。

景色は良かったですが、なにぶん仕事で悩んでおり、気分が晴れない。
なんとか、完走はしました。
坂もきつかった。28Tだときついかなー。
65kmコースは坂道2本、100kmコースは坂道4本って感じ。
練習すればなんとかいけそう。
Edit  |  22:03  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.10.14 (Sat)

10/13のツイートまとめ

skymary_sp

RT @1N0Rl: インコがティッシュで一人遊びするのに癒される https://t.co/MLEjfDUqD4
10-13 15:33

Edit  |  04:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT